人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 初登場。デザインアシスト

デザイン アシストとは、うちの旦那さんの事務所のこと。


プロダクトデザイナーとして、主に家具のデザインをしています。


ちょっと前から流木を使ったオブジェを作り始めました。
 初登場。デザインアシスト_f0212513_18554611.jpg



なにせ自然のものなので1つとして同じものがない。


そこが、おもしろいといえばそうだけど・・・


 初登場。デザインアシスト_f0212513_18562534.jpg



あーでもない。  こーでもない。  うーん・・・。


縦にしたり、横にしたり、ひっくり返したりと、イメージが湧くまでが大変そうです。



鉄やアルミ、その他材質の違うものと組み合わせ、スマートさ、かっこよさを追求してます。



 初登場。デザインアシスト_f0212513_1911011.jpg



アルパーク近くの 『クラフトジャーナル』 さんに置かせてもらってます。



興味のある方は、寄ってみてください。
Commented by さくとも at 2011-08-23 19:30 x
昨日は突然の訪問になってしまいましたが、いろいろと流木アートを見せて頂きまして、有難うございました。

近日中にすべてアップさせて頂くつもりです(今夜、お酒に負けなければ起きて書きます!) また、そちらに伺える日を楽しみにしています♪
Commented by yosafoglia at 2011-08-23 22:09
ありがとうございます。
次回来られる時には、是非ヨサも体感してみてください。
お待ちしております。
by yosafoglia | 2011-08-04 21:12 | Comments(2)