人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ旅行~その1

先週は、長いお休みをいただき、ありがとうございました m(_ _)m

主人の弟夫婦と一緒にタイ旅行に行って来ました \(^0^)/

バンヤンツリーホテル。5つ星だそうで・・・

確かに!!
エントランス
タイ旅行~その1_f0212513_199037.jpg

ロビー。
タイ旅行~その1_f0212513_19115861.jpg

一棟づつの“ビラ”と呼ばれてるのが建っていて、
タイ旅行~その1_f0212513_19193714.jpg

門があって、玄関ドアまで5mくらい。横を見ると小さいプールが!!
タイ旅行~その1_f0212513_19575568.jpg

部屋に入ると、ダブルベット Σ( ̄Д ̄;
タイ旅行~その1_f0212513_1924643.jpg

タイ旅行~その1_f0212513_20174531.jpg

寝れないかも・・・

“いびき”と“寝返り”で!!


タイ旅行~その1_f0212513_20275581.jpg

これは、ベットメークの後に置いてってくれる物で、初日は、カメ。

このカメには、森や自然を守るために2ドル/1日(米ドル)寄付してください、

というメッセージがあるのです。(ちゃんと、チェックアウト時の請求書に入ってました。)

では、また近じか“タイ旅行~その2”をおとどけします。
Commented by はりねずみ at 2010-10-23 09:12 x
やっぱりー
きっと海外旅行だと思ったのじゃ。
そして行き先は・・・タイ!
あたい!じゃなくって、あたり!だった。
私、えびちゃんの行動わかるんかも・・・えへへ・・・
Commented by yosafoglia at 2010-10-24 11:22
キャ~、怖いよ~ \(*0*)/
ついでに私の未来の予測もお願いしますだ!
あんま長くないけど。
by yosafoglia | 2010-10-20 21:02 | 生活 | Comments(2)